2010年02月15日

頑丈ステンフィッシュグリップ

お世話になってます!

今回も便利でいい商品を紹介します!

頑丈ステン大人気フィッシュグリップです!

この商品は魚が釣れたら魚の口に引っ掛けて魚を持ちます!バスやシーバスなんかはバス持ちで、もてますが歯が鋭い魚なんかはバス持ちできないですもんね!

あと釣り針やフックを外す時もフィッシュグリップで掴んでおけば安心して外せるので非常に便利です!

フィッシュグリップで安全な釣りを楽しんでください!

使い方は簡単、横の突起物に親指を掛け手前に引くとハサミが開き、戻すとハサミが閉じます!

はさみの先端は返しが付いてるので魚を掴んでぶら下げてもまず外れません!

頑丈にできてるのでメータークラスのランカーサイズも楽につかんで持ち上げられます!

自分でテストした感じでは20キロの荷物も持ち上げられました!かなり丈夫です!

ステンレスのため淡水魚、海水魚 両方使えます!

★本体21.5cm

★頑丈なのに軽い、重さわずか176グラム!

頑丈ステンフィッシュグリップ
頑丈ステンフィッシュグリップ
頑丈ステンフィッシュグリップ

2リットルのお茶が6本あったので持ち上げて動画を撮って見ました!
動画



在庫あまりたくさんはありません!なくなり次第終了です!

ヤフーオークションに出品中
http://booth.search.auctions.yahoo.co.jp/jp/strsearch?p=%a5%d5%a5%a3%a5%c3%a5%b7%a5%e5%a5%b0%a5%ea%a5%c3%a5%d7&sellerID=enjerajp&alocale=0jp&apg=1&s1=cbids&o1=a&mode=2&seller=enjerajp




Posted by エンジェラストア at 00:28 │フィッシュグリップ